ラクスパ凄すぎる

昨日、イチロ-杯終わったあとは、名東区のスーパー銭湯「ラクスパガーデン」に家族4人で行ってきました。

2019-05-13

とにかくスゴい。

広い施設内に漫画が4万冊。

そこいらにゴロ寝できる空間やスペースがあり、みんなものすごくグダグダしています(笑)

銭湯はメインというよりオマケか?というくらい、リラックススペースが充実しまくり。
巨大な漫画喫茶という方が正しいかも。

家族で行ったので元気な子ども達から目が離せませんでしたが、こんな夢のような空間、一人で行ったら朝から深夜まで居座ってしまうかもしれません!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA