パチパチとアイスが弾ける

先日は妻の誕生祝いでサーティワンのアイスクリームケーキなるものを初めて買いましたよ。

2018-08-31

ミニオンのアイスケーキですね。

普通のホールケーキだと、なかなか一日では食べきれなく、日持ちもしません。

かといってショートケーキだとお祝いの雰囲気出ないし。

でもアイスなら、食べ残しても日持ちするし、ロウソクを指してHappy Birthday歌っても絵になるし、イイ感じです。

ただ…。

ミニオンケーキというチョイスがイマイチでした!

一番小さいホールケーキ風アイスなので選んだのですが、「パチパチ」が入ってるとは知らず…。

口の中ではじける「パチパチ」は、子供には不評で、普通のアイスケーキが良かったみたい。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA