エフ!ケイ!アール

梅雨に入った日曜日。

こんな日はお庭のアジサイでも眺めながらお家でゆっくり…。

2018-06-10

なんて事にはなりませんね。

小さい子がいる家庭では。

今日はママの自由な時間にあてて、子ども二人のお世話はパパが一人で受け持つことに。

長男のたっての希望で豊山町のFKRこと「ファンタジーキッズリゾート」に遊びに行きました。

お昼頃に向かったのですが、入場制限がかかり約1時間待ちとのこと。スゴイ人気ですね。

2018-06-10-02

待ち時間に1階の喫茶店でランチ。

店の至る所に「飲食物の持ち込み禁止!」の張り紙が。

FKRに来る親子連れ対策なんでしょうね。

2018-06-10-03

それならいっそもっとFKRに乗っかって親子カフェのメニューを充実させるとか、方法があるだろうになあ。

さあ、いざ入店です。

2018-06-10-04

今日はいつもの「ふわふわ」や足こぎの車を中心に、ブロック遊びや電動バギーなどを楽しみました。

2018-06-10-05

(…長男の好きだったトミカが、何故かチャチなミニカーに変わっていた…心ない来場者にどんどん持って行かれるからかな??)

何とか一人で子ども二人を見ることが出来ました…。
でも疲れた…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA