DA PUMPの新曲「U.S.A.」が流行る

2018-06-06

DA PUMPの新曲「U.S.A.」のDVD付きCDを購入。

発売前のプロモーションにまんまとハマり、買って応援したくなりました。
予約して発売日にCD買うなんて20年ぶりくらいかも。

90年代にもともとm.c.ATが好きで、その流れでDA PUMPも好きだったのですが、2000年以降はあまりCDを買わなくなっておりました。

特に結婚してからは自分だけのモノを買う心の余裕が無くなって、音楽や漫画などの趣味にお金を使うことが出来なくなっていました…。(寂しい話)
家族のもの以外を買う事が許されない空気というか。

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる今回の新曲。堂々と買うぞ!と宣言できちゃいました。

居酒屋で1パック300円のウコンを売りに来るお姉さんにはビタ一文払う気がしない私ですが、今回のような「元気をもらえる事案」には素直にサイフを開きたくなりますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA