ショッピングセンターに良く行く

ウチはショッピングセンターに良く行く家族かも。

昨日のイチロー杯開会式の設営と片付けが終了したのが午後2時頃。

そこから家に戻ってずぶ濡れの体を風呂で温めた後、家族で地元ショッピングセンターに行きました。

2018-05-13-00

これは小牧のイオンですね。最近は子ども向けの遊び場が多いですね。

一番近いショッピングセンターはのはmozoワンダーシティですが、あまりの激混みに休日は行きたくありません。

(一番近いのはヨシヅヤですが、ヨシヅヤをショッピングセンターにカウントするかはまた後日考えるとして…。)

同じイオンでもナゴヤドームとか茶屋とか、時間をかけて車が停めやすいところに行くことが多いです。

でも一番行くのはアピタかな~。豊山も稲沢も良く行きます。規模と距離と混み具合が丁度良い感じで。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA