ホルダー心電図の結果が告げられる

実は先日より胸の痛みや動悸があり、原因を探るべく、2月6日にまる一日ホルダー心電図を付けて検査をしました。

2018-02-06

それから2週間。

結果が出ました。

…。

…。

異常なし

だそうです!

良かった!

でも、じゃあ原因はナニって感じですね。

先生に聞いても「わかりません」のみ。

ぼく「心因性のものですか?」

先生「わかりません。ご心配なら心療内科など受診されても」

ぼく「そうですか…。」

まあ、レントゲンや血液検査、心電図&24時間心電図で大丈夫と言われたのだから、しばらく様子を見ますか。

ただ、生活習慣の見直しは必須かと思います!

早く帰って夕飯いただこう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA