第37期が終わる

今日で龍巳堂の第37期を終えました。

今期は、会社の転換期という位置づけで始まりましたが、結果的には大きな変革を起こすには至りませんでした。

そして個人的には思い悩む事が多い一年でした。

業務としては、通常の印刷業務の中でも、今まで取り組んでいない分野の仕事を頂いたり、Webや動画などのお引き合いも一層増えてきて、事業の柱をいくつか持って行く方向性を感じました。

明日から始まる第38期は、37期の流れをくみつつも、本当に始まる大変革に備えて進む一年になりそうです。

小さいからこそ機敏に変わり続けられる、そんな自社の良さを活かして頑張りたいと思います!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA