ファンタジーに一日いる

日曜日。

妻のママ友2組みと一緒にファンタジーキッズリゾートに行きました。

豊山町にある子ども向けの室内遊園地。近くて便利な遊び場なので、雨の日など時々利用させてもらってます!

午前から行きましたが、お昼ごはんはヨシヅヤのYストアで買い、店内の休憩スペースに持ち込み可。便利です。
(もう少しテーブル数が多かったら、なお良いのにね。)

今日は何と!朝10時の開店から入って夕方5時までいました。(長い!)

自分はさすがに飽きておりましたが、子どもはまだまだ遊びたいようでした。

2017-10-29-01

写真はサーキットコースにならぶ長男。

このあと運転をするのですが、さすがに初めての体験でもあって、かなりヘタくそでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA