公園で妻の友人に会う

今日の午後は豊山町の神明公園に息子と二人で。

ここは近所の公園の中では一番キレイで広くて楽しい場所です。

2017-09-18

砂場でお城など作って遊んでいると、息子の名前を呼ぶ声が。

見ると、妻のママ友さんが二人いました。偶然ですねえ。

子ども同士が遊んでいる間、少し世間話をしました。

夜は最近定番となった銭湯“喜多の湯”へ家族で行きました。

ゆっくりお湯に浸かり(いや、息子がウロウロするからゆっくり出来ないけど(^_^;))サッパリしました。

やはり銭湯はいいですね!

銭湯内の食堂で夕飯を食べたのですが、今日はすごく混んでいました。

殺気立ってるお客もいて、お見せの人がちょっとかわいそうでした~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA