モンキーパークのプール

お盆休み中。

子どもを連れてモンキーパークのプールに行きました。

日焼け対策を怠らず、行きがけに長女の水着、浮き輪とポンプを買い、準備万端!

おー、遊園地のプールなんて何年ぶりだろう。

…。

行ったは良いものの、馴れてないせいか、いろいろ持ってくるべきモノを忘れていました。

まず、サンダルで行かないと。靴ではダメでしょう。

休憩スペースを確保すべく、レジャーシートがあると良いみたい。

浮き輪は長男用に1つしか持って行かなかったけど、当然長女も欲しいわね…(現地で割高な浮き輪を買うハメに)

そしてフツフツとこみ上げる思いが。

まずもって更衣室が暑い!混んでる!男女混合で着替えにくい!!そして駐車場から遠い!!!更には入場料その他で結構高い!!!!!

…。

など、いろいろありましたが、プール自体は大変楽しかったです。

特に巨大なバケツから大量の水が落ちるのはサイコーにドキドキしますね。

でも、まだ子どもなので市民プールのレベルで十二分に遊べるかなと思います。

市民プールだったら上記の苦情(身勝手なココロの叫び)は全て解消されそうですからね…。

2017-08-12

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA