車のエアコンが壊れる

我が車ウイングロードも購入して間もなく10年になります。

2007年10月のブログ

10年は買い換えの目安、絶好の機会ではありますが、社長自ら贅沢をしていてはダメですから、まだまだ頑張ってもらいます!

そんなウイングロードですが、数日前からエアコンが動かないという緊急事態となっておりました。

「効きが悪い」のではなく、「動かない」のです!!

この灼熱地獄で営業に廻る苦労を想像してみてください!!

2017-08-06

あまりの暑さに、凍ったペットボトルを用意。

股にはさみ、小脇に抱え、背中に押しつけ、溶けた分は飲んで…。大変です。

ということで、昨日、日産で緊急修理をしてもらいました。

何とか涼しい風が出るようになりました。

助かった…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA