久々のカレッジ・ウィル

今夜は久しぶりに二和印刷紙業さんの勉強会ウィルカレッジに参加しました。

デザインの引き出しに紹介されたモリカワさん。かっこいい!

鈴木紙工さん、自社が紹介された海外の冊子を持ってきてました…スゴイなあ。国際的!

WEB制作でお力をお貸し頂きたいティーオーエムさん。期待してます!

他にも沢山の方が参加されてます。

小規模ながら頑張ってる印刷関連業のみなさんが集まって、新しいモノ・コトを作り起こそうとしています。

自分も参加出来る日には参加して、意識を高めて頑張って行きますよ!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA