実家でバイオハザード

お正月3日目です。

相変わらず体調がイマイチなあらた坊ですが、多少回復してるかと思い、お昼前にコンビニまで一緒に散歩しました。

おにぎりが食べたいと言うので1個だけ購入。

帰り道、何となく実家によって、そこでおにぎりを食べることに。

普通に食べ、しばらく普通にしていたのですが…。

夕方、昼寝しそうなので母の布団をかりてヨコにさせましたが寝付けず、何だか苦しそう。

昼寝を止めてソファで座らしていましたが、どことなく元気がありません。

そうこうしているウチに自分も胃が痛くなってきました…。

ひとまず自分は、裏の自分の家に戻り薬を飲んで安静にしていたところ、母がとんできました。

…また吐いてしまったようです…。

実家に行ってみると…ナカナカ大変なことになっていました。

掃除して、両親には石鹸でしっかり洗うよう指示。

気休めですが、除菌ウエットティッシュでしっかり拭いてきました。

明日、おじいちゃんが吐き気と下痢で数日寝込む事になるとは、このときは知るよしもありません…。

やはり、今日のがうつったのかな…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA