明け方の嘔吐バトル

お正月2日目です。

今朝も朝4:30ごろ、布団に大量の嘔吐をした、上の子。

昨夜、体調が戻ったと思って一緒に作って食べた手作り寿司が全部出てしまいました…。
(何だか悲しい…。)

その掃除や洗濯を終えた明け方には、下の子が泣き始めました。

抱っこでなだめて、寝たなと思ったら朝6:30になってました。

年明けから大変です。

ただ、午後からはみんな体調がやや改善したため、裏の実家での新年会に参加しました。

2017-01-02

その頃から自分もやや胃が痛くなってきたモノの、大丈夫かと思いビールも少々飲んでみます。

しかし次第に痛みが厳しくなってきて、途中から食べるのを中止。

百草丸のお世話になりました(涙)

家族全員、体調不調のお正月が続きます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA