結婚記念日をお祝いする

いい夫婦の日である11月22日はたきちゃんの結婚記念日です。

結婚5周年のお祝いにみんなで浜木綿に食事に行きました。

…とは言うものの、子どもと一緒なのでゆっくりするコトはできません!

少しもジッとできない3歳1歳児のふたりのお世話で大忙しです。

まさにこの写真のような感じ(笑)

2016-11-22

でもこうして、ささやかながら皆でお祝い出来るのも有難いことです。

支えて頂いているみなさん、そして奥さんと子ども達に感謝感謝の記念日となりました。

みなさ~ん、たきちゃんは仲良くやってますから安心してください!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA