子どもの遊び場が増える

祝日です。
今日はイオン各務原にあるボーネルンド キドキドへ遊びに行きました。
(敬老の日なのに、おじいちゃん・おばあちゃん ほったらかして子どもと遊ぶのですねえ)

この手の遊び場は最近増えてきましたが、ここは設備が新しく、綺麗で良いですね。

行く前は狭いかな?と思ってましたが、体を動かして遊ぶにも十分なスペースと言えます。

特に、空気でふくらましてある、長いトランポリン(正式にはエアトラックと言うらしい)はスゴイですね!

大人も走って飛んで遊べます。跳躍力がアップしたような感覚に襲われますよ。
※ただし、目眩持ちのたきちゃんは、床におりたらフワフワして少々気持ち悪くなりました(^_^;)

あらた君も何度もダッシュして楽しそうでした。

一方、まだゼロ歳児のかなでちゃんですが、赤ちゃん用のスペースもあっておとなしく遊んでいました。

料金設定がゼロ歳でも3歳でも、ひとり30分600円(それ以降10分100円)というのがちょっと高いかなと思いますが、映画と同等な料金になるような上手な設定にしてあるなと思います。
※ちなみに大人はひとり500円で延長料金は無し。

各務原は近くないので、しょっちゅう行くことは出来ないですが、また連れてくると喜ぶだろうなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA