健康ドームの子育て支援室が助かる

日曜日。

今日はママが買い物に行っている間、子ども二人を連れて健康ドームの子育て支援室に行きました。

家で子どもをみてる事もできますが、子育て支援室は広いし、おもちゃもあるし、先生もいてくれて安心です。
ここの存在は子育て時期のパパにとって大変助かります。

他に遊びに来ている人たちを見ると、パパが来ているところもありますが、パパだけで二人連れてきているのはウチくらいのようですね。

普段子育てはママにまかせっきりの自分。
1週間のうちの数時間だけですが、こうしてパパだけで子どもをみることは、その苦労を知る上でも大切なことかも知れません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA