棚を増設する

土曜日。今日は出勤日ながらF女史がお休みのため、社内整理をしました。

今月の社内整理のメインはスチール棚の増設です。

まず、ネットで中軽量の業務用スチール棚を一式購入しました。

※購入サイトはこちら…。以前別のショップで購入したものと同型の物を扱ってみえて、大変助かりました。
タナサイズさん

さらに会社の2階の棚の移動と、1階にあった棚もバラして2階に移動しました。

業務用スチール棚なので、解体&移動と組立だけでも大変です。当然、そこに載せてある荷物の移動もあります。モノは紙なのでナカナカの重さです。

これをひとりで行うので、かなりの作業量。

普段チカラ仕事をしている人なら普通の作業なんでしょうが、マウスより重い物を持たない頭脳作業の私なので(本当か!?)この紙の移動は結構こたえます。

この真夏の厳しい暑さの中、ひとり汗ダクで作業しました。

でも努力のかいあって、綺麗に整頓できました(^_^)v

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA