お盆休みが始まる

お盆休みが始まりました。

今日は豊山町のエアポートウォークでお買い物です。

お昼前に行き、ランチにはフードコートでSUBWAYのサンドイッチを頂き、自分のメガネやら妻のTシャツ、子どもの服などいろいろチェック。

結局夕方までいたので、そのまま「太陽のごちそう」で夕食も食べました。

「太陽のごちそう」は、多少期待して入ったのですが、バイキングの種類やお店の清潔度(お皿が洗ってあるのか…)など、ちょっと残念な感じでした。
飲食店は競争が激しいだけに、こうした印象を持ってしまうと、また行こうと思いません。本当に、大変な業界ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA