ミルクを飲まなくなる

【かなでちゃんの成長日誌】

笑顔がかわいいかなでちゃん。

こちらがあやすと、キュートな笑顔を見せてくれます。

そんな彼女ですが、最近ミルクを全く飲んでくれません。
ほ乳瓶での授乳が全く出来なくなりました。

2016-02-04休みの日や平日の夜などに、ママがお出かけで子ども2人と留守番の時がありますが、毎回とても心配です。
泣いても、おむつを替えたりだっこするしか無いので、「ママ早く帰ってきて~!」と思います。

毎日、一日中二人の子どもと一緒に過ごしている妻は、ほんとスゴイと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA