足が届かないでいる

大判プリンターのSC-T3250PSが届きました。

ところが専用スタンドが届きません。
商社に確認したところ、手違いにより後日になるとの事…。

あれだけ、ちゃんとスタンド付けてね!って何度も言ったのに!

2016-02-15とりあえず事務机に置くことに。
机が占領されてしまいました。やはりデカイですね。

ともかく、これでまた大判プリントが楽しめます。

今度のモデルは画質はフツー(十分キレイ!)ですが以前の機種と比べてスピードアップとコストダウンが期待できます、

構想している使い方がいろいろあるので、順次挑戦してみたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA