2016-02-0310年活躍した大判プリンターエプソンPX-7500を買い換えることに。

新しいプリンターを買った業者さんからは無料で引き取りますと言われてました。

何気なくネットを見ていたら、プリンター買い取り業者さんを発見。何と3万円で下取りして頂けるとの事。
本日2人の作業員が見えて、通電と目視で綺麗な状態を確認し、その場で買い取りしてもらえました。

大変ありがたかったです!

下取られたPX-7500は綺麗にメンテナンスされて、今後もどこかで活躍するのでしょう。
いままでありがとう(^_^)v

ちなみに、買い換えの新しい機種は同じくエプソンのSC-T3250PS。
PostScriptモデルなので通常のSC-T3250に比べ倍の金額しますが(T_T)、我々はデザインのプロなので仕方有りません。

なお、通常のSC-T3250なら、現在エプソンのお得祭り開催中のため、かなり値下げされています!
これはチャンスなのでA1プリンターをお探しの方は(そんなにいないか…!?)是非どうぞ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です