個室だけが売りと思われる

名古屋而立会のgroove委員会に出席。2月例会の打合せと新年会も兼ねた時間でした。

場所は金山個室の饗宴 桜坂 というお店。金山駅から近く、全室が完全個室というのが売りのようです。

まさに、飲み会を開く幹事さんにとって、駅近くで個室というのはありがたい存在ですね。
ネット検索などでヒットしやすいのではないでしょうか。

ただ、個室であること以外は…何というか(^_^;)
大学生とか若い人用の店であって、経営者の集まりで使うお店では無いかなと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA