カテゴライズされる

今日は緑区にあるファミリーカー専門の中古車屋さんへ訪問しました。

3列シートのミニバンを中心に、あらゆるメーカーの人気車種が並んでいました。
VOXY、ステップワゴン、セレナなどが売れ筋みたいです。

キッズスペースも充実していて、お茶だけのみにママ同士で来てね!という店構え。
車購入の決定権はママにあるというファミリー層の需要に合わせた素敵なお店でした。

新車などはメーカー指定で買う人も多いかと思いますが、中古車はカテゴリーで分けた店構えにしていると大変便利です。軽自動車専門店、SUV専門店、そういえばスカイラインGT-R専門店などもありますね(自分はまったく無縁ですが)。

有る分野に特化する、その分野で絶対的な一位になる、選ばれる店(企業)になるために、みんな努力していますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA