2015-02-10-15-43-33平和紙業・名古屋支店ペーパーボイス・ヴェラムにて2/12~2/26に開催される【Kirie Fabbrica(きりえファブリカ)しあわせきり絵展】に一足早く行ってきました。

※実はもう開催してると勘違いして準備中のところをお邪魔してしまったのです(^^;;

前回、夢画廊さんでの個展に続き今回2回目の鑑賞。
今回も素敵でオシャレなアート切り絵が沢山展示してありました。

紙加工業に従事する鈴木社長が、幸せが幾重にも重なりますようにとの願いを込めて立ち上げた切り絵ブランド。アートとしての完成度が高く評判も良いので、ビジネスとしての展開も期待が持てそうです。

自社の得意分野で進めるアート活動や地域貢献。こうしたことを真面目にコツコツ一生懸命する姿勢は、自然とお客様に選ばれる会社となる正しいアプローチなのかもしれませんね。
ちなみにこの吊して飾るエアーオーナメントは昨年アマゾンで買いました。きりえファブリカさんの切り絵グッズは他にもアマゾンで買えるようです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です