Pro toolsで歌入れる

2015-01-23今夜はタンクトップスwith vibi from KN プロジェクトの歌入れをしてます。

今回はTERRAさんが初の録音技師に挑戦!先日導入したPro toolsでの本格レコーディングは初めてとあって、やや苦戦しております。

2015-01-23-2歌っているときの自分の声がモニタリング出来ないとか…これは歌いにくい!

果たして期日までに使いこなせるのかこうご期待!(^_^;)

私も欲しいPro toolsのシステム。でもYamahaというかSteinbergのUR44なども自分の使い方には丁度良いかなと。(もともとEOS B500やらEX5とかMU2000とか…音楽機材はヤマハ派ですから)
もし導入するとしたらどちらにしようか迷うところですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA