倍がえす

66ce9190.jpg先日大ヒットしたあのドラマ。
見逃しておりましたが、先日全10話見ることが出来ました。

やはり面白かったですね。セリフなどマネしたくなるのも分かります。というかマネしてます。

ネットやケータイ・スマホの普及で、テレビで高視聴率を取るのは難しいと言われてますが、面白いものが出来ればまだまだこんな数字が出るのですね!

とはいえ、テレビでの高視聴率がそのままテレビ局の過去のビジネスモデルの安泰を意味するわけではないようです。

僕は今回、ほとんどiPadで見たのですが。
さて。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA