野球ノート(JBSノート)のサイトが出来る

2013-06-19第18回イチロー杯争奪学童軟式野球大会で参加賞として配られた野球ノート、JBSノートの特設サイトが出来ました。

JBSノート

JBSノートを使って頂いた皆さんからアンケートを取り、次年度以降のノートづくりに役立てることが目的のサイトです。イチローの本など様々な賞品を用意しておりますので、多くの方にアンケートにお答えいただきたいと思います。

さらに、JBSノートの配布も併せて行っております。小口協賛金としてご協力いただいた方にお送りする形をとりました。

このノートは協賛企業様の広告費により制作される予定でしたが、全ての制作費を広告だけでまかなうことはできず、企画・デザイン・印刷・製本を担当した各企業様の多額の援助により発行・配布に至りました。

小口協賛金を募ることで、協賛企業様の負担を少しでも軽くし、次年度以降も発行を続ける事を目的としております。

という、サイトPRのブログでした!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA