うまい棒をへし折る

3efec133.jpg名古屋而立会の新年会が開催されました。

毎月、経営者のための勉強を行う而立会ですが、1月だけは年に一度のお遊び例会。飲んで食べてゲームして、楽しい時間を過ごしました。

今年のゲームは、利き酒・利き水・利きうまい棒(?)、代表選手による腕相撲大会など大いに盛り上がりました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

うまい棒をへし折る” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    利き「ももクロ」もありましたよ!(笑)

  2. たきちゃん より:

    けんけんさん
    楽しい時間をありがとうございました!
    利き「ももクロ」の写真も撮りましたがアップは避けておきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA