チャレンジ完走する

55285190.jpg北なごやチャレンジマラソンの10kmの部に出場しました。

お正月休みに5kmだけ走ってみましたが、それ以外は大した練習もせずに参加した今大会。

完走できれば…。と弱気な思いで参加しましたが、終わってみれば1時間0分22秒のまずまずのタイムです。

39歳以下の男子の部としては、550人中の404位。39歳の自分はこの部門では最年長なので…年下の若い人達と戦って善戦したと言って良いでしょう(自分に甘い)

今回は3月に行われるナゴヤシティマラソンの前哨戦と勝手に位置付けていました。
3月までは少し時間があります。
ちょっとは練習して、1時間を切るくらいになれるといいですね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA