今からでも始める

2012-11-02母が近くのパソコン教室に通い始めました。

会社の経理のパソコンは入力しているのに、“ほぼ”パソコンが解らない母。せめてワードやインターネットくらいは少し触れるようにとの思いで自主的に始めたようです。

とりあえず激安の東芝ノートパソコンを購入。附属のウイルス対策カスペルスキーと、買ってあったOfficeパーソナル2010も併せてインストールしました。

まだ「Windows」と「Word」と「Office」の区別が付いてない母ですが(笑)とりあえず「インターネット」が出来るくらいにはなって欲しいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA