Facebookをもっと活用する

030712d3.jpg名古屋而立会が所属する四葉会の、年1回行われる研修会に参加しました。

テーマはズバリFacebook。

講師は、而立会OBでビジネスにFacebookを活用中のD先輩でした。(社名をイニシャルにするなと言われます)

自分はFacebookを毎日見ているので、初心者向けの講演ならある程度理解している話だけかと思いましたが、まだまだ知らないためになる知識、役に立つ情報が沢山あり、ぜひもっと活用してみようと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA