カラオケで歌い続ける

66bcd7f9.jpg先週末の日曜日は、イチロー杯、結婚式二次会と行った後、妻と二人でカラオケ大会をしました。

共通の趣味がカラオケという二人。
たまにカラオケボックスに行っては3時間から4時間歌っています。

僕はアニメソングやB'z、X JAPANなどを歌いますが、歌い方がヘンなため((^_^))終盤にはノドが痛くなってしまいます。
ずーっと徳永英明を歌えば大丈夫なのですが、やはり違うのも歌ってみたくなるので。

その点妻は素直に歌うのでずーっと歌っていられます。

僕も歌い続けられるように、ムリな歌い方は抑え気味にした方が良いかも知れませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA