広い会場で二次会

6a08509a.jpg一昨日の日曜日はイチロー杯のお手伝いの後、友人Tさんの結婚式二次会に参加しました。

二次会というと小さなレストランを貸し切りというのが多いですが、今回は披露宴会場として使う式場の部屋がそのまま二次会会場となっていました。

宝探しゲームや菓子撒きなど、広い会場を活かしたゲームも企画されていて大変楽しい二次会でした。

ちなみに、この二次会冒頭で流れたプロフィールビデオは僕の制作したもの。二人の門出にちょっとだけお手伝いさせてもらいました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA