将来を考え今を忘れる

2011-10-11名古屋而立会の会長選考委員会に出席しました。

来年度の会長の決定、それ以降の会長候補など、次年度以降の人事についての話し合いが行われました。

会の将来はつまり、自分の会との関わり方も当然意識しなければ話が出来ません。いろいろ絡んで考えることが多いです。

…。

と、そんな会合の最中にかかってきた電話。
「たきちゃんさん、みんな待ってますよ」

!?
えっ?あ!

電話でご指摘いただき、メールを確認してようやく気づいたのですが、今日は名古屋西法人会の打ち合わせもあったのでした!

完全に私のミス。申し訳ありません!
予定帳への書き間違いは過去にありましたが、ダブルブッキングによる会合の無断欠席はこれまでに無い失態。

大変申し訳なく、かなりヘコんだ休日開けとなりました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA