手間かけてもボツにする

66de33c6.jpgこの3連休は、のんびりとしながらも何かしら結婚式の準備を進める時間となりました。

例えば…。
簡単に決まると思っていた式のBGM選考も、思いの外手間取りました。

ちょっと工夫してみようかと、某アーティストのオリジナル楽曲とそれをカバーした徳永英明版をMIXし、オリジナルBGMを作ろうとしましたが一日で断念。
テンポは合わせられましたがキーの違いによる違和感を解消させることが出来ませんでした…!

時間をかけるところと、サラリと済ますところ。
その選択を誤らないように進めて行かねばなりませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA