いろいろあるけど楽しく

4036de70.jpg今夜は以前而立会に所属していたT君らと3人で会食。
久しぶりにお互いの近況報告などしました。

「いろいろあったんですよー」と話すT君。
確かにいろいろ大変だったようですね。

でも今は落ち着いて、次の幸せをつかめそうな様子。過去の事も話のネタに出来るような楽しい感じでよかったです。

僕はと言えば幸せの真っ最中。
みんな低迷する印刷業界にくくられる者同士ではありますが、終始明るく楽しい話が出来た時間でした。

あ、ここのオムライス美味しい!
また来ます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA