冬に向けて

ccf68e15.jpg地元のマラソン大会の準備が始まりました。

もうそんな時期…。

昨年度(というか今年の1月)は、雪の中、見事完走したなあ。

あれ以来、走ってないなあ…。

忙しさにかまけていましたが。

もう花粉も飛んでいないし(笑)

そろそろウォーミングアップから始めましょうか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

冬に向けて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    僕は、今までになく沢山走っています。
    今年は、迷いなく10kmですよね?

  2. たきちゃん より:

    冒険野郎さんは、記録更新をまた狙えそうですね!
    迷い無くではなく迷って10kmになると思います。
    とにかく走り出さないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA