モリゾー大きすぎ

5780a11d.jpg日曜日。

不動産屋さんがウチに来ました。

ずばり「お宅のウラの土地買わない?」って。
古い家を取り壊して、更地で売るそうです。

いやいや、古いとは言えまだが建ってるのですから。
更地にする前にいちど今の家の中を見せてください。

と言うことで、気になるモリゾーハウスの中を見せてもらいました。

…。

更地決定!

いやいやいやいや!
別に住めない訳では無いですが。
なかなかすごいですね。

一緒に見に行った甥のS太郎の意見を尊重すると…更地かなと。

そもそも、買うと決めたわけではありませんよ。
だって大きすぎるから。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

モリゾー大きすぎ” に対して2件のコメントがあります。

  1. poohsun より:

    購入した際は是非、卓球場を作ってください。

  2. たきちゃん より:

    会社では暫く出来ませんからね。
    僕に投資…いや寄付してください(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA