掃除でスッキリ

dbbc890e.jpg土曜日。普段なかなか出来ない会社の掃除をしました。

特に掃除したかったのはエアコンです。
しばらくフィルターの掃除をしていなかったら…、けっこうホコリがたまっていました!

掃除機でホコリを吸って、水洗い、乾燥。キレイになりました。
これで冷房の効率が5%程アップするという話も。

社内にある3台の業務用エアコンすべて掃除し、ついでに換気扇も。
換気扇は見違える程白くなりました。

汗だくで作業しキレイになった仕事環境に心も少しスッキリ。
日々のストレス解消になったかも。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA