それはガットか金網か

849b0b4f.jpg日曜日。
彼女が所属するテニスサークルの有志でテニス&バーベキューをするとの事。それに便乗する形で僕も参加しました。

場所は半田中央公園。
テニスとバーベキューが一日で楽しめるナイスな公園です。

テニスは「やったことがある」程度の自分ですが、5年ほど前に揃えたテニスシューズやウェアのおかげか、見た目は何となくテニス出来る人みたい。

でも実力は全然で、女性陣相手なら何とかバランスとれますが男性相手だと全く勝負になりませんでした。

2011-06-26-02午前のテニスはそこそこに(?)、お楽しみは午後のバーベキュー。

炭の火おこしに思いの外苦労したものの、おいしい焼き肉にほっと一息。ノンアルコールながらキンキンに冷えているビール風飲料が美味しかった~。

夏の日射しに弱い私ですが(!)半分アウトドアな休日、とても楽しかったです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA