ひとつひとつ決める

82f131e3.jpg結婚することになった私。
ささやかな、少人数の結婚式を今秋行う予定です。

そのための準備はすでに始まっています。

式場選びから始まり、衣装の打ち合わせ、演出の相談、引き出物の選択…、小さな結婚式ながら、準備することは山のようにあります。

面倒だな、大変だな、と思う事も出てくるでしょう。

でもこれは結婚する僕らが一緒に作り上げていくもの。

この取り組みが二人の絆を強くしてくれる、そう考えると大変な事も良い経験となりそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA