ストレートが長すぎる

3bf048bf.jpgチャレンジマラソンのコースで、ある一直線の道路があります。

ここは、冒険野郎さんが以前走った際に「めちゃめちゃ長い!」と感じたという箇所。

序盤から中盤にかかる最初の難関です。

難関…と言ってもフラットなコースなので、体の負担としてはどの場所も同じかもしれません。

ここは「気持ちの難関」と言うべきでしょうか。

このストレートには折り返しポイントがあるため、自分の遙か先を行く早い人とすれ違うことになりそう。

その時にいかに気持ちを維持できるか、そんな場所なんだと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA