地域に密着する

9c8b8d1d.jpgわが街キタナゴヤシティにある巨大ショッピングセンターの外壁に、「市の花」と「市の木」が紹介されていました。

“地域”を意識した店舗作り、その気持ちが感じられます。

このショッピングセンター、ほぼ地元の買い物客だけで成り立っているように思われますので(失礼?)、地域をアピールする事はとても良い事だと思います。

ところで、このショッピングセンター、ローマ字表記は「ZU」なんだ…。「DU」かなと思ってたのに。
カタカナだと「ズ」と「ヅ」をよく間違われてますが。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA