まだまだ可能性がある

a4d2563f.jpgいつもお世話になっているお客さんから急遽、年賀状の宛名印刷を依頼されました。

お客さん自身で宛名を刷るつもりだったのが、どうしても上手く出来ないのでウチにお声がかかった次第です。

これまでも宛名印刷のお仕事は無い訳ではなかったのですが、手間がかかるのであまり積極的に引き受けるものではありませんでした。

しかし、手間がかかるものだからこそ、仕事としての可能性はまだまだありそう。

他社も同じように宛名印刷に取り組むところが増えているようですが、実は市販の年賀状ソフトを使ってるだけのところも。
長い社名や短い社名だと、画一的な仕上がりになるかヘンなサイズになってしまう場合もあるといいますね。

素人では作れない、綺麗なレイアウトと高品位な宛名印字。
来年以降、取り組んでみても面白そうだと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA