80's時代に生きている

0b0ccd69.jpg先週末の土曜日は、地元名古屋芸術大学の「ザ・ベストテンコンサート」に行ってきました。

これ、最っ高に面白かったです。

80年代の歌謡曲に慣れ親しんだ僕らアラフォー世代には感涙モノの選曲と、学生さん達のパフォーマンスの高さで、大いに楽しむことが出来ました。

…。
というかホントに学生さん…?
プロじゃないかと思うほどの安心感で見ていられました。歌も踊りも演奏も。(もちろん、やはり学生っぽい方もいますけど)

星空のディスタンス、ロマンチックが止まらない、ミ・アモーレ、浪漫飛行、シルエットロマンス、異邦人、ダンシングオールナイト…全部書きませんが懐かしの曲がずらり。歌モノ以外にもT-SQUAREなどやっちゃうなんてスゴイ。

これだけのコンサートが無料なのだから、地元に芸大があるってホントお得です。

逆に、なぜ満席にならないのかと思ってしまいます。
へたしたら僕らのキタナゴレンジャーのショーの方がお客が多い…?いや失礼、そこまでではありませんけど。

惜しいなあ。
もっとみんなに、特に僕ら世代に観てもらいたい、と思うコンサートでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA