つるセコくハゲまる

610dc01e.jpg★先日、某大手古書店に行って“いまさら”ですが、ワード2000の本を買ってきました。

105円也。安いですね。

★そんな古書店の105円コーナーで、かがんでケータイをいじってる男がひとり。
本のタイトルを調べている様子です。

これがウワサの「せどり」ってヤツでしょうか。

古本を安値で買ってネットで高く売るという商売。
休日にバイト感覚でも月4~5万円は稼げるとの話ですが。

なんだかセコい商売だなあ…。

★…。

そういえば自分も学生時代、ゲームソフトの「せどり」で小銭を稼いでいました…。家の内職をやったり…。

僕も基本的にはセコい人のようです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA