たまに体験する

70035fa2.jpg知多へドライブに行きました。

あまり詳しくないので定番のお食事スポットへ行くわけですが、そういう場所なので当然のように混んでおりました。

遅い昼食なのに、それでも1時間待ちの大盛況。

待ちわびてようやく頂けた定食は、味は美味しくボリュームたっぷりで、小食の人には食べきれない満足度かも。

なるほど大人気の理由がよくわかるものでした。

やはりおいしさの秘密は鮮度でしょうか。
現地に行くからこその体験、今後も「たまに」したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA