様子見から再開する

d202c653.jpg夜。食事を兼ねた会議を終え、家に帰るとまだ10時前。
涼しくもなったし、眠くもないので久々にジョギングをしました。

隣まち豊山町の折り返しポイントまで往復5km程の道のり。
大半ウォーキング&少々ジョギングという、体に負担がかからないスローな運動でしたが、久々だから。まずはここから。

今年度も1月に地元でミニマラソン大会があります。
去年はさんざんダメ出しされつつ5kmに参加。
なので今年は10…。

いや、もう少し様子を見ようと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

様子見から再開する” に対して2件のコメントがあります。

  1. poohsun より:

    一緒にミニマラソン出るかい?
    あと、卓球も対戦しよう。

  2. たきちゃん より:

    おおっ!ついに立ち上がりましたか!
    今年はKazeto君がまだ未定ですが、ぜひ出ましょう!
    そうそう、卓球もそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA