イカしたアイツは姿造り

2010-08-29-02九州2日目はフリーの日。
而立会のみんなと10人乗りのハイエースに乗って、呼子(よぶこ)まで。

有名なイカを食べにイカないと

道中で見る「いか本家」やら「いか道楽」などイカしたネーミングの看板で、会長イカ参加メンバーの期待は俄然ふくらみます。

2010-08-29お店に到着。
海の一望できるイイカんじの部屋で食べたイカの姿造り。

さてそのお味は。
旨イカ?

旨いぞ!

まだ動いてるイカの吸盤が舌やほほに吸い付くのが、ちょっとイカん人もいるかも知れませんが、味は本当最高でした。

みなさんもイカがでしょう。
佐賀に行ったら是非イッカい食べてみて下さいね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA